人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私たち膳所高校美術班の活動のようすや、毎日のちょっとしたできごと、班員の作品などをおとどけします。 


by zeze-bijutsu-hann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

途中経過

途中経過_d0118360_22271777.jpg
←よっすいーです。(数学が分からない図)
暑くてこうなりました。(気温32℃を超すと・・。)
ソフト○ンクを犬が経営する日本ですから。

冗談は置いといて
みんなからせっかくもらったもので
のせておきます。

昨日、おまーさんがアップしてくれたみたいなんですけど
あと、夏休みの部活は残すところ2日!!
今日私が書いて、あと、その2日をむーちゃんと班長さんで書いてもらえれば
ちょうど2学期には、きりよく最初のおまーさんに回るかなと思って中途半端にアップしました。

だいたいはおまーさんの説明とおりです・・。
今、(特に班長さんは)下書きが進んでいい感じです。
自画像や尾道が今、目立ってきています・・。
高文祭という大きな展覧会を目指して頑張っています。
おまーさんや1年生さんは考え中です。

私は尾道描いてないんですけど
やっぱり、尾道を思い出しますね・・・。
少し前なんですけど・・・早や少し想い出に変わりつつあります。

とりあえず残暑厳しい中ですが、美術室に扇風機という文明のピンチヒッターが登場したので
宿題と残暑に負けず、時間を大切にして頑張りたいと思います。

では、次の活動日、29日にまた。
次の更新はむーちゃんお願いします。
by zeze-bijutsu-hann | 2007-08-27 22:47