人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私たち膳所高校美術班の活動のようすや、毎日のちょっとしたできごと、班員の作品などをおとどけします。 


by zeze-bijutsu-hann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪高校展

今日の担当はむーです(*^□^*)

長―――い合宿を終えて‥、今日は大阪高校展を観に行ってきました(^ω^)大阪高校展というのは大阪の(主に)府立高校の美術部の展示…と言ったらよいのでしょうか(^_^;)ま、そんなトコです; 


朝に大阪駅集合…のハズが、カトさんは1時間前に大阪駅に着いていてなかなか合流できず、顧問は1台電車に乗り遅れ…(2年生は全員合流してましたw) 結局、全員天王寺駅で合流…。連絡とりまくって皆(2年生の)携帯の電池が減ってましたね。。。そんな中、私は電池満タン‥。私が連絡とれば良かったのですが‥申し訳ないです(u_u;)
前半、この騒動でかなり体力消耗して…大阪高校展の会場に到着☆
男女別に分かれて行動。と言っても最終的には個人の好き勝手に行動してました(笑)なかなか観てて面白い作品が多かったです(^∀^)立体の作品が多く、滋賀の高文祭とはまた違った楽しさがありました。授業作品も展示されていて、3月末にやった展覧会を思い出します(゜▽゜*)
予定より早く観終わって、会場で解散。会場には画材屋さんがあって、おまーと私は筆を講入。学割というのがあったみたいで15%OFFで買えたのはラッキーでしたv(^∀^*)
女子3人でお昼を食べて…そのまま帰宅。スケさんやカトさんはどうしてたのでしょう…(゜ω゜;)確かカトさんは日本橋に行くとか言ってましたネ…。
ホントに自由な部活です(笑)

大阪高校展_d0118360_152118.jpg

ぇっと…大阪高校展のポスターです。
顧問に撮れと言われたので撮りました(笑)
…というか他に載せられる写真もないですし(;^_^A)









次の担当はスケさん!
よろしくお願いしま~す(e^□^e)丿


ブログ更新は順番でやるコトになりました!
1週間以内に更新しなければ、楽しい楽しい罰ゲームがあります(笑)

真面目に(?)ブログ更新頑張りましょう(」>∀<)」
by zeze-bijutsu-hann | 2007-08-11 15:49 | ひびのこと。。