人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私たち膳所高校美術班の活動のようすや、毎日のちょっとしたできごと、班員の作品などをおとどけします。 


by zeze-bijutsu-hann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

湖風祭

7月11日から13日にかけて、膳所高校の学園祭である湖風祭が開催されました。
美術班は、11日・12日の文化祭で、美術室にて作品展示を行いました。
湖風祭_d0118360_22531449.jpg
1年生は静物画、2年生は自由作品を制作しました。美術室前廊下に展示していた例年と違い、室内での展示ということで、慣れないことも多く、前日はバタバタしてしまいましたが、当日は多くの方にご来場いただきました。感想もたくさんいただき、作品を見ていただける嬉しさを実感した2日間でした。
湖風祭_d0118360_22532373.jpg
夏からは、高文祭に向けての作品制作が始まります。湖風祭の作品を描くにあたって感じたことを活かしつつ、よりよいものを作っていきたいと思います。

2年 H

by zeze-bijutsu-hann | 2018-07-26 12:36