人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私たち膳所高校美術班の活動のようすや、毎日のちょっとしたできごと、班員の作品などをおとどけします。 


by zeze-bijutsu-hann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬休みもラストです



おはようございます。

冬休みも終わり、明日から3学期がスタートします。


冬休みと言っても、諸事情により忙しく、まったく休めませんでした。

里帰りもできず初詣にすら行っておりません…。



あっという間に終わってしまいましたが、そんなに後悔はしていません。


今年は遊んでいたわけではないと自覚できており、
努力した分は必ず私にとってプラスになったと自信を持って言えます。




3学期は私達2年生にとって最後の展覧会であるMOKAZEMIH AAART SHOWが開かれます。



今年の冬休みは勉強を頑張ったように、3学期は絵を本気で頑張ろうと思います。


この2年間美術班で活動した日々は私にとって大きなプラスであったと自信を持って言えるように・・・



が、やはりスケッチは難しかったです。

何回か絵を描いてきて、最初の頃よりは経験を積んだとはいえ、
表現するというのは最後まで難しいものです。



2年、H
by zeze-bijutsu-hann | 2014-01-06 05:51 | ひびのこと。。