人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私たち膳所高校美術班の活動のようすや、毎日のちょっとしたできごと、班員の作品などをおとどけします。 


by zeze-bijutsu-hann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沖島スケッチ会

初めまして!!( ´ ▽ ` )ノ

今日はK高校さんと沖島にスケッチをしに行きました!!

沖島へは、近江八幡駅からバスと船に乗って行きました。

沖島スケッチ会_d0118360_1434843.jpg

《沖島から眺めです。ちょうど、学習船「うみのこ」が通っていました。》

沖島は、港の方から感じる魚の匂いと、狭い路地が印象的でした。

昼食後には、沖島小学校の校長先生に沖島についての話を聞かせてもらいました。
どれも興味深い話でした。

今回は自由に何枚でもスケッチして良かったので、たくさん描こうと思っていましたが、時間が無く一枚しか掛けませんでしたorz
沖島スケッチ会_d0118360_1444321.jpg


沖島スケッチ会_d0118360_1451989.jpg

《Z高校の参加者による記念撮影。お約束の‘Z’マーク 》


スケッチしたい物が色々とあったので、また部活ではなく個人的に行きたいです。
by zeze-bijutsu-hann | 2012-08-10 23:20 | 活動紹介