人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私たち膳所高校美術班の活動のようすや、毎日のちょっとしたできごと、班員の作品などをおとどけします。 


by zeze-bijutsu-hann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

湖風祭に向けて始動


こんにちは~


今回は、最近の活動について話したいと思います!


9人の1年生が入ってから今まで、湖風祭に向けて、せっせとキャンバスをはり、下地の色を塗り、

1年生はもうすでに下書きにはいってます(´ ▽ `*)


はやい人では、下書きも終わり、次から色を塗っていく作業に入る人もいます。

1年全員、静物画です!


すべてが初めてな1年生もいると思うのですが、一生懸命やってくれているので、よかったです。

あと、みんな仲が良くてよかったです。



それに対し、2年生は、誰一人キャンバスに下書きさえ描けていません・・・

1年生が頑張っているのに、2年生はあれ?

という状態です。


絵描かずにしゃべってばっかでごめんなさいm(_ _)m

もっと、頑張っていきたいと思います。




まあ、だいたいこんな感じです。

急に人数が増えたのでいろいろ大変ですが、

みんなで協力してやっていきたいです。
by zeze-bijutsu-hann | 2012-05-05 19:06 | ひびのこと。。