人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私たち膳所高校美術班の活動のようすや、毎日のちょっとしたできごと、班員の作品などをおとどけします。 


by zeze-bijutsu-hann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近は・・・



久々です!
更新おくれました;;

今は新入生勧誘も終わり、湖風祭に向けて作品づくりに
とりかかろうとしています^^

新入生も無事、なんと9人も入班してくれました!

名前を覚えるのが大変です!←幸せな悩みwww

まあ実際新しいクラスの人の名前とかも覚えるのかなり苦労する人ですが、

頑張っていこうと思ってます^^

ところで今とりかかろうとしている作品、湖風祭に向けて出品しようとしている作品は、

1年生は静物画、2年生は各自自由という題材でやっています

湖風祭何描くかまだ思案中なので早く頑張って決めたいです!

以上です!

END.
by zeze-bijutsu-hann | 2012-04-24 22:37 | ひびのこと。。