人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私たち膳所高校美術班の活動のようすや、毎日のちょっとしたできごと、班員の作品などをおとどけします。 


by zeze-bijutsu-hann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

湖風祭まで・・・

毎日暑い日が続きますね・・・・・
おひさしぶりです。
更新がとても遅れてしまいました。

湖風祭まであと“2日”になってしまいました。
班員一同、クラス発表の準備に大忙しで、テストが明けてからまともに部活として集まったのは1回だけなんです・・・・。

でも明日はみんなで作品を美術室前の廊下に展示します。
久しぶりの部活動です。
知り合いに自分の絵が見られるっていうのは、すごく緊張しますね(笑)


湖風祭が終われば待ちに待った夏休み!!
そして…尾道合宿です!!!
楽しみです♪
by zeze-bijutsu-hann | 2011-07-10 17:47