人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私たち膳所高校美術班の活動のようすや、毎日のちょっとしたできごと、班員の作品などをおとどけします。 


by zeze-bijutsu-hann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

活動再開直後に・・・

やたら長いテスト期間も明け、昨日から活動を再開しました。2月下旬から始まった部停なので丸々二週間のブランクです。テスト休みを上手に使えば頭を冷やす機会になるのでしょうが、そんな器用なことは、私にはできませんでした。(笑)

というわけで、MOKAZEMIHまであと二週間となった昨日、皆で黙々と絵を描いていたのですが、昼過ぎに「どうも頭がくらくらする・・・ついに三半規管がやられてしまったか(大げさ)」と思っていたら・・・地震だったんですね・・・。慌てて部員全員で情報確認をしたのですが、地震の規模に度肝を抜かれました。もう平常心で絵を描いていられませんでした・・・。

怖いなあ、これ以上被害が広がらないといいけど・・・というようなことをもやもやと考えながら制作を続ける昨日今日です。
by zeze-bijutsu-hann | 2011-03-12 21:09 | ひびのこと。。